QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
ふるさと

2008年08月31日

今日で三ヶ月になりました。!!

ア~モンドが出産して 今日で三ヶ月になりました。

本当に色んなことがあった3ヵ月でした。

赤ちゃんを毎日元気に、健康に、育てるために

又、あ~もんどがママとして毎日犬としての

しつけ、遊び、を通して教えているすがたに

一喜一憂しながら過ごした日々でした。

赤ちゃんも大きくなり、cocoちゃん・空ちゃんは

新しい家族のもとで しあわせに暮らしています。

チョコとココアは 今もママと一緒に

おうちにいます。

相変わらず可愛い~い・・・・

そして とっても良い子たちです。


今日で三ヶ月になりました。!!



今日で三ヶ月になりました。!!



今日で三ヶ月になりました。!!



今日で三ヶ月になりました。!!


スポンサーリンク

Posted by ふるさと at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。