QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
ふるさと

2008年09月10日

 昨日 cocoちゃんが 来たんだよ♪♪

cocoちゃんが 来るって!

今 電話があって みんなに会いに来てくれるんだよ

あ~ちゃん cocoちゃんに 会えるよ face05

ばぁ~ばは 嬉しくて 嬉しくて icon47

だって 37日ぶりだよ icon90


・・・・・・・・・あっ 車が 止まった・・・・・・・・icon61

「こんにちは~」

「ハーイ! あ~ちゃん・チョコ・ココア・cocoちゃんが来たよ」

icon114icon16icon114 ダーーーーーーーーーーicon16icon114

   うわ  速い face08


「いらしゃーい!○○君・cocoパパ・cocoママ

   そして cocoちゃんface05

はじめ cocoちゃんは 周りの雰囲気に圧倒され

尻尾を下げて 足の間に入れて

チョコや ココアにされるが 儘状態

しかし、時間がたって 落ち着いてきたら

あ~~なつかしい お家や って icon25

ママに 兄弟に 遠慮はしなくていいよ

そうなんだ   って

やっぱり cocoちゃんは負けていないよ icon37

icon107 ばぁ~ばは cocoが可愛くて 可愛くてicon66

じぃ~じも cocoちゃんに 会いに来てくれて 嬉しそう icon106


 昨日 cocoちゃんが 来たんだよ♪♪





















 昨日 cocoちゃんが 来たんだよ♪♪





















 昨日 cocoちゃんが 来たんだよ♪♪





















 昨日 cocoちゃんが 来たんだよ♪♪





















 昨日 cocoちゃんが 来たんだよ♪♪





















 昨日 cocoちゃんが 来たんだよ♪♪ 






















 昨日 cocoちゃんが 来たんだよ♪♪





















 昨日 cocoちゃんが 来たんだよ♪♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


可愛い cocoちゃん!

なんて可愛いんだろ!

女の子って いいしれないお色気が あるよねぇ~~

又、会おうね・・・・今度は空ちゃんも 一緒に遊ぼう

 昨日 cocoちゃんが 来たんだよ♪♪
スポンサーリンク

Posted by ふるさと at 23:53│Comments(1)
この記事へのコメント
みんなで遊んだんですね!!!

いいなぁ~♪
空もきっとcocoチャンに
会いたがってます☆
お母さんやチョコ、ココアにも!!

また近いうちに
遊びに行きたいと思います♪
Posted by 愛 at 2008年09月11日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。